2わんのおやつ、大好きだったヒ〇チーだったけどサニーの歯が
折れてしまったので、あれ以来びびってあげていませんあせる
 
それで、代わりになる物に今までも何度かあげた事のあるので
コチラにしましたニコニコ

でも、コレはヒ〇チーよりも軟らかいので、サニーは特に秒で食べちゃうんです滝汗 しかもがっつき方が凄くてtomatoも旦那も
チョビ肉されて痛い思いを何度もしてて・・・前にどなたかのブログで刺してあげるアイテムを紹介してたと思うんですけど店舗では見当たらなくて・・・コレ↓を買ってみましたウインク
 
でも、実際刺してみたらゆるゆる~汗
 
でもゴムなので掴むように持てばなんとか行けそうキョロキョロ
半分まで掴めてれば良しとしようと思いますてへぺろ
 
 
 
もう何日目の猛暑日だったんでしょうか・・・暑さ対策にハンディファンをポチろうとしたら、定価以上のしか無いので、買い物ついでに
店舗に行って来ました。が、欲しかったのは売り切れ中~ゲッソリ
なので、小さいけどクリップのついたのを1つ購入ニコニコ(バギー用)
欲しかったお店の物が買えなかったけど、違うお店で割引してたので試しに1つ購入。1日で2個も買ってしまいましたびっくり
 
探して歩き回っただけで、汗だくになって意味あるのか・・・・キョロキョロ
とは思いながらのお買い物でしたけど汗
 
 
そして、手芸屋さんにてコチラを購入花火
ちょっとヤル気スイッチがONのままだったからって、調子に乗って生地買い過ぎ~もやもや また消費が追い付かなくなってるよ不安
 
でも、季節の物ってついつい買っちゃうチーン 
まだ何にするかは決まっていませんけどねーキョロキョロ
夏が終わるまでにたくさん着せられるように早く形にしますチュー