本日、tomato地方『猛暑日』なんですってーびっくり
まだ6月ですよはてなマーク梅雨明け宣言されてないけど、もうそうでしょはてなマーク
 
こんなに暑くては、2わん散歩に出せませんキョロキョロあせる
お出かけも、わんこと一緒に行ける所が無くて困りますねショボーン
 
夏はお出かけ出来ないから、わん服作りも「カフェ服」(※)みたいなのがいいのかなはてなマーク (※実用性を考えない、汚れない室内用なのでフリフリを盛り盛りにした服。tomatoが勝手に付けた名前w)
 
それと室内用のタンクトップ&キャミソールねウインク
 
我が家のサニーは涼しい部屋で気持ち良さそうに・・・・
白目寝笑い泣き
 
先日、旦那が出張だったので、お土産リストを送って買ってきてもらいましたニヤリ
努努鶏の「皮せんべい」 ビールのお供にいいかなって照れ
ちょっと硬かったけど、甘辛のタレでビールがススムくん生ビールチュー
 
他は、甘いお菓子と、しょっぱいお菓子と、ごはんのお供でしたウインク
 
 
今週、火曜日に仕込んだ『梅シロップ』暑いせいか、お砂糖がしっかり溶けたみたいですびっくり 1日2回ふりふりしましたラブラブ
左がかぁしゃんに頂いた「さとうきび糖」。右が「氷砂糖」。
梅のエキスが出てきたら、美味しくなるのかな~チュー
2週間目~らしいので、あと10日くらい。楽しみです音譜