tomato地方、梅雨の最中ですが最高気温30度を越えましたーあせる
そんな中2わんを連れてお出かけキョロキョロ
 
こんなに素敵な帽子を着けているという事は・・・・ニヤリ

 
どどーん!!
ハイ。可愛い親子マロンちゃんとあこちゃんとかぁしゃんとご一緒させて頂きました~ラブ
 
イエーイクラッカー 帽子まつりです音譜 ありがとうございましたちゅー
どれもめっちゃ可愛いラブラブ どの服と合わせようかな~照れ
メイド服作っちゃう??なんて言いながらきゃぴきゃぴラブ飛び出すハート
 
 
テラス席で、完全な屋根アリだったけど気温が高くて暑い滝汗
もう店内じゃないと無理だわーゲッソリって思った日でしたキョロキョロあせる
かぁしゃんも、マロあこちゃんも暑い中ありがとうございましたニコニコ
 
 
ランチは選べるデリプレートにしたんだけど、すぐにがっついちゃって写真撮る事さえ忘れてました~キョロキョロ
追加で注文した「コーヒーゼリー」はアイスも乗ってて、冷え冷えのゼリーも美味しかったですラブラブ
コレも実はアイスを1口食べてから慌てて写真撮りましたチュー汗
 
撮影ブースがあったので、記念写真カメラ
前に作った「紫陽花のキャミバルーン」と同じ形ですけどマロあこちゃんに少し着丈を短くした「ひまわりのキャミバルーン」着てもらいましたウインク
 
我が家の2わんは「ジャンパースカート」です照れ
クールバンダナしてるんだけど、首が隠れたらなんか大きい笑い泣き
 
今回かぁしゃんとお約束したのは、コチラを受け取る為でしたウインク
どーん!!
かぁしゃんが、電話でキツク言い放たれて悲しいホロリしちゃったのを知りすぐ「梅まだ残ってますか?3kg買いますウインク」と連絡スマホ
 
読み間違えてて、かぁしゃんの分まで買い取ろうとしちゃいました滝汗
我が家は、初めて作る『リンゴ酢シロップ』を作ってみますニコニコ
足がつらなくなるらしいですニヤリ
美味しく作れますようにおねがい