梅雨入りして、毎日ハッキリしない天気のtomato地方です
雨の日は2わんのお散歩に行かないのと、雨じゃない日は旦那が夕方以降に散歩に行く事が多いので、写真が無くてブログもおサボりしてましたキョロキョロ汗
 
そんな中雨が降らなそうな日に、幸手市にある春の桜と菜の花でおなじみの「権現堂公園」の『あじさいまつり』に行って来ましたあじさい 

色んな種類の紫陽花が色とりどりに咲いていて、観るのが

楽しかったですウインク

 

平日でしたが、まぁまぁの人がいて、2わんもあっちこっち向いて

失敗写真も多かったですけど、何枚か記念に残るものもニコニコ

 
あのあじさい柄の『キャミバルーン』で紫陽花と共演ですチュー
2わん揃っていい笑顔爆笑爆笑
 
紫陽花の高さに合わせて、バギーのままだったり、ベンチ使用したり・・・階段を利用して直お座りもできましたウインク
けど、すぐに人が来るので、緊張してるお顔してますキョロキョロあせる
 
写真に協力してもらったので、桜の木の木陰道をお散歩したら
ビビがチラチラと、とぉちゃんを見上げてるのが可愛かったラブラブ
サニーはサッサと歩いて帰りたいので、必死に前を歩く笑い泣き
 
紫陽花から離れた広場に行ったら、草刈りしてあったので
ビビの好きなボール遊びです音譜

何故かボールを持って来ないで、何かを訴えるような目キューン

持って来て遊び忘れちゃったのかなはてなマーク

 

ちゃんとおぼえてましゅよー

早いw近いww そして、ボールはとぉちゃんに持って行って~びっくり

ピンボケになっちゃったけど・・・

 

最後は、今回で1番好きだったコチララブラブ

結構な『真顔』だけど、2わんとも真っ直ぐにカメラを見てくれて
サニーの方が乗り上げてるし、珍しいポジションかなニヤリはてなマーク
 
まだ6割くらいの開花でアナベルも黄緑が多かったのでもう少し楽しめそうですねチュー
 
来週以降のtomato地方は30度~の予報なので、外へのお出かけは気を付けましょうあせるあせる