久しぶりに週末コストコに行って来ました車
2わんは、お留守番してもらって旦那と2人で出発~ニコニコ
混んでる事は覚悟して行ったけど、ガソリン入れるのも進まず
駐車場でも混んでて、買い物する前に疲れました滝汗
 
今回初買いしたのは、3点。
「滑らないハンガー」50本も入ってますキョロキョロ
 
とりあえず半分だけ、半分もいらないかも・・・と思って出しましたあせる
2わんよりも服が無いtomato夫婦です笑い泣き
 
ミューズ泡ハンドソープ。くまプーバージョン音譜
ミッキーバージョンはすでに稼働中ですウインク
 
コチラは初買いではないけど、追加購入しました照れ
去年買ったら、美味しくてお気に入りラブラブ
だけど、年中売っているわけではないので大人買いニヤリ
したけど、すでに12本食べちゃったので追加しました~ラブ
 
最後に食品見て回っていたら、野菜果物コーナーで見つけたのびっくり
メキシコ産オーガニック「アタウルフォマンゴー」びっくりクラッカークラッカークラッカー
ついに我が家も1パック買いましたウインク
日本まで運ぶからパッケージがしっかりしてるのかなはてなマーク
メキシコのブロ友さんが買ったのと見た目が違くて迷ったけど
無事に買うコトができましたチョキ
 
って、実はまだ食べてないんですけどねキョロキョロ
一気には食べられないので、まだ青いのも入ってるのにしたけど合ってるかな?
 
今回もそうでしたけど、他にも数種類のマンゴーがあって
↑より大きなマンゴーで1箱5~6個入ってるのを、特に外国人のお客さんが何箱も積んで買って行くんですよね~びっくり
 
コストコの人気商品の1つみたいだし、楽しみですニコニコ