梅雨入り前に、暑くなる前に、1度行ってみたいと思っていた
「あの場所」へやっと行くことが出来ましたウインク
すでに4番手のブログアップなのですが、お付き合いくださいあせる
 
いきなり披露しちゃうけど、コレがあのフリーダムヨーキーズ!?
と、思った程のきちんと整列した『奇跡の1枚』ですよびっくり
左から、マロンちゃん・あこちゃん・ちゅろちゃん・エルモちゃん
サニー・ビビですニコニコチューウインクお願い照れキョロキョロ
1回乗せてみよう。って置いてみたら、さっきまで自由にしていた子たちがその場に留まって撮れた写真ですカメラウインク
 
もう母たちは大興奮でしたよ~チュー
とにかく到着してすぐは、1番暑い時間帯だったのですが
ハンバーガーが出来るまではドッグランで遊んでましたニコニコ
そして、食事前の最後に撮れたのが1枚目の写真ですドキドキ
その前には、手作り感満載の写真スポットにて、撮りまくり~カメラキラキラ

 
確かに日陰が無いのが残念ポイントですけど、めっちゃ楽しんでる
BOKURANOTE 初参戦のtomato家ですチューチューチュー
 
森林公園での12ヨーキーでは、わちゃわちゃのフリーダムヨーキーと言われていましたねキョロキョロ
年末にこの日と同じメンバーで集まった時は、グランドで2つの
ベンチに分けて少し距離を取っての撮影でしたキョロキョロ
 
この日のキセキは1枚だけじゃなかったんですよね~ニヤリ
キセキ② 食後にわんこたちのトイレタイムもあって、お色直しして外に繰り出しましたウインク
前回紹介した、紫陽花柄のバルーンキャミを褒められて調子に乗ったtomato、せっかくなのでお揃いで写真撮りたいと思って
頑張りましたニコニコチョキ
 
この↑キセキ②の準備で並ばせてる途中、エルたんがやりよりましたびっくり
こうして見ると 「あたちやります!」って顔してるはてなマーク
ぴょーんで下へジャンプびっくり ジャンプして着地したならまだしも・・・
そう。リードが上に引っ掛けてあるんですよガーン
宙づりになったエルたんを慌ててキャッチ看板持ち ケガなどはなく無事キセキ②を撮る事が出来ましたけどねニコニコ
人にもわんこにも懐っこいエルモちゃん、今回確信したけど
tomatoにダイブしてくる傾向があるみたいなので(あつ森でもハーネス抜けて突進してきたよ)いつでもエルたんをキャッチできるように目を光らせておくことにしますキラキラびっくり
 
 
更にもっと近付けても大丈夫なんじゃない!?
からの、キセキ③
仲良し6わんヨーキーズ飛び出すハート ちょっとサニーの踏ん張りが気になるとこではありますけど、多めにみてねてへぺろ
 
shioさんが「エルたんとビビが似ていると思ってた」と言ってくれて
我が家の2わんと並んで撮ってみましたウインク
キセキ④ 我が家の2わんの間にエルたんびっくりラブラブ
こんなに可愛いエルたんと似てるって言ってもらえるなんて
それもキセキチュー ビビッて写真撮る時、何故かいつもに増して
目が細くなりがち照れ 可愛い3女が仲間入りねニヤリ
 
最後に、ポストカード風?カレンダーにもいいねラブな1枚
 
わんこ用の水分補給、ありがとうございました音譜
パッチンピン、ありがとうございました音譜
美味しいオヤツとお菓子、ありがとうございました音譜
 
めっちゃめちゃ楽しい1日でしたチュー