サニーの誕生日に、お祝いのコメントをありがとうございましたチュー
 
9歳になった日の記念にお出かけしたかったんですけど、お天気がイマイチだったので迷っていたけど、日曜日は雨は降らなそうという予報を信じて、近場でお出かけ車
 
目的地は、あつ森以来の『森林公園』ウインク
なにやら公園内の「ルピナス」に可愛い妖精さんがいるらしいじゃないですかびっくりラブラブ(という、仲間内のネタですみませんが💦)
 
今日もいるかな?いなくても同じ場所で写真撮ってみよう音譜と思って行ってみました照れ
 
その前にランチに寄ったのは、東松山市役所近くの「おこわと甘味のお店・花ス五六」さん。テラス席、わんこOKですニコニコニコニコ

犬と一緒と告げたら、店内を通らずに直接テラスへ行ける入り口を案内してもらってバギーで入れましたニコニコ
 
 
食事メニューはほぼ2択で、セットにするかとおこわの量が選択可。開店直後で一気に注文が入っているからか、ありつけるまでが結構時間かかったかなキョロキョロ
↑はうどんのセット。コレと、和菓子・コーヒーが付きました。
右にあるお赤飯が「おこわセット」では2個か3個か選べて同じく和菓子とコーヒーが付きました。おこわは、数種類から選べて季節によって変わるみたいですニコニコ おこわモチモチで美味しかったラブラブ
 
デザートも美味しそうだったけど、隣りが和菓子屋さんになっていたので、お土産に色々買ってしまいました滝汗 (最近お菓子買い過ぎてるんですよね💦)
 
予定よりランチに時間を使ってしまいましたけど、森林公園に向かいました車 少し晴れ間も見えて、風もあって、程よい気候ウインク
 
お目当ての「ルピナス畑」に到着しましたしっぽフリフリあしあとあしあとしっぽフリフリ
今日も9歳記念のバルーンワンピですニヤリ
 
噂の妖精さんはどこかちらキョロキョロはてなマーク
残念ながら、この日はルピナス畑には来てなかったようで会えませんでしたけど、主のいないお庭にお邪魔して来ましたてへぺろ
 
結構な人とわんこたちがいて、なかなかカメラに目線くれなかったのが残念でしたけど、可愛いルピナスの背景にウキウキなかぁちゃんでしたウインク
 
アイドルの追っかけはてなマークロケ地の聖地巡礼はてなマークはてなマーク
同じ場所で写真撮れたチュー
 
最後は、あの中央口の噴水前でウインク
ソフトクリーム食べて帰ってきましたソフトクリーム
真夏になる前に、梅雨の合間に、色々とお出かけ出来るといいなチュー