今日はサニーの9歳のお誕生日でしたウインク
 
そんなわけで、ヤル気スイッチをONにして準備しましたチュー
 
『バルーンワンピース』
この生地は去年買って、ムームーみたいなのを作りたかったけど
大きめの花柄だったので、生地を大きく使えるデザインが良かったので今回は、バルーンワンピになりましたてへぺろ
 
裾をレースにしちゃったので、ちょっと着丈が長くなっちゃったけどそれがまた「フラガール」っぽくて良かったかもチュー
 
もう1つ、今年手作りしたのがコチラ↓
キョロキョロいつものカボチャこして、ヨーグルトのせただけの簡単ケーキあせる
パンダの型があったので、カボチャの皮をハサミで切って乗せてみたら、パンダっぽくなりました笑い泣き
那須で買って来たわんこ用クッキーも一緒にニヤリ
カリフラワーも少し乗せてあげて盛りだくさんになりましたあせる
 
2わん一緒にさぁどうぞニコニコ
 
同じ量を作ったけど、やっぱりサニーの方ががっつき方が凄いびっくり
2わんとも、キッチリ完食してくれましたウインク
 
サニー9歳。えー?もうそんなに一緒にいるのぉびっくり!?
って思いましたキョロキョロ 時が経つのが早いな~滝汗
 
9歳のサニーもよろしくお願いしますウインク