『藤』の花、見に行きたいな~と場所を探して今回行ってみる事にしたのは「群馬県藤岡市」 埼玉県との県境にありますニコニコ
 
名前の通り、市の花の1つになっているようですけど前に市内を通る高速道路を走っていた時、山の所々に藤の花が咲いているのが見えて「今度ゆっくり行ってみたいな」と思っていましたニコニコ
 
と、いう事でお出かけ先は「ふじの咲く丘」ウインク
藤岡に行くなら「道の駅 ららん藤岡」は外せませんチュー
美味しい大好きな物が色々と売っているんですよ~ニヤリ
 
その前に、まずはお腹を満たさないと照れと行ったのはコチラ↓

探していたら、お店の名前に引かれてHP見てみたらとっても美味しそうだったので行って来ましたニコニコ
テラス席のみ、わんこOKのお店ですしっぽフリフリ飛び出すハート
 
屋根付きで、広い間隔で8テーブルくらいがあるゆったりした空間で過ごせましたウインク
 
チーズハンバーグのランチプレートラブラブ 美味しかったですチョキ
 
そして、ふんわりな「パンケーキ」音譜
高崎に行った時には、また行きたいお店でしたドキドキ
 
 
ここから車で30分くらいかな?本命の「ふじの咲く丘」へあしあと
「まつり」も「見頃」も過ぎていたけど、キレイに咲いてるところもあって、他の花もたくさん咲いてて、十分楽しめましたしっぽフリフリあしあとしっぽフリフリあしあと
 
群馬マダムに、たくさん声をかけてもらって、めずらしくまんざらでもない2わん照れウインク
けど、藤棚と2わんを一緒に撮るのは難しかった滝汗
 
白い藤の花の向こうに飛行機雲びっくり 撮らねば!!(何故?)
と、低い体勢で下から撮ろうとしたら見事に「尻もち」ついたよチーン
開き直ってあぐらかいて撮ってました真顔
 
最後は「道の駅」に寄って、お土産たくさん買って来ましたウインク
 
お隣の群馬県まで、ちょっと行って来たお出かけでしたウインク音譜