旅に出たtomatoのヤル気、先日のお出かけで着たワンピースを褒められて、もっとワンピース作りたいって思ってますチュー
思ってはいるんだけどもね・・・夏のワンピース欲しいんだけどねキョロキョロ
 
まず、ミシン動かして「そうそう、この感じニコニコドキドキ」ってならないといけないので、簡単なタンクトップからやってみましたウインク

白地に黒いスター柄のスムースニットに薄いピンクのパイピングにしました音譜
 
こうして、組み合わせが決まったら早いんですけどね・・・
どの生地で作るか、何色を合わせるか・・・考えるのも楽しいけど
決まるまで迷っちゃうと作るのが面倒になっちゃうんですショボーン
 
今回は、なんとか2わん分のタンクトップ完成しました照れ
 
サニー(キッチンじゃない方)着画ウインク

最近痩せたので、ちょっとぶかぶかな仕上がりになっちゃったキョロキョロ

けど、部屋着はゆったり派なので、良しとしますチュー

 

やっと1着完成したところですが、3回目のワクチンをしてきたら

始めて「腕の痛み」以外にも、疲労感がすごくて、熱は無いけどダルイ。ダルくて何もしたくありませーん滝汗
 
絶対、腕の痛み以外は何もならないと思ってたのに、なんだか負けた気分です真顔 コロナめぇームキー