長い長~いゴールデンウィークを何もなく過ごしているので
日にちの間隔がおかしくなりがち。引きこもりあるあるはてなマーク
 
100均に行った時に、可愛いな~と思って買ってあったのに
使うことなく終わってしまうところでしたが、ギリギリセーフニコニコ
 
とは言っても、家の中でコレだけなんですけどキョロキョロあせる
 
鯉のぼりと一緒にバスケットの中で記念写真カメラキラキラ

いちゅまでもこどものまま。えいえんの3ちゃいです照れラブラブ
 
こどもだとおやちゅいっぱいもらえる日でしゅかお願いはてなマーク
 
みなさんがしているように、撮影できるコーナーを作ろうと
3月頃から断捨離や、掃除をしていましたが最近忘れたかのようにサボっていて・・・滝汗
わん服作りもサボっていて・・・ヤル気がどこか旅に出てしまったようですチーン
 
でも、今日思い出せたので気合入れ直して何かやってみよう照れ
 
 
そうそう!サニーがベッドで粗相しちゃって・・・と先月書いたけど
その後・・・おむつして様子見てたらおむつに安心してるのか夜中トイレに行ってる感じがしない・・・ガーン
 
買ったばかりのベッド。洗えないマットレスだけはどうにか死守したいあせる
急いで検索。急いでポチって「防水パッド」を敷きました
それで、丁度旅行にでかけるタイミングだったので帰ってからおむつをしないように戻したら、それ以来ベッドで粗相してませんウインク
 
何が原因かわからないままなんですけど、とりあえずサニーも私たちも安心して眠れてますチュー