イチゴ食べたいなーって思って、直売所に買いに行きましたニコニコ
今回は、埼玉で品種改良された『あまりん』が食べたいアップ
『あまりん』と『かおりん』は、落語家の林家たい平さんが
名付けたんですってびっくり

で、ここでは『かおりん』は無かったので「かおりの」コレは埼玉ブランドでは無かったけど、瑞々しい溶ける様な食感でしたニコニコ

『あまりん』は、本当にあま~いあまりんなんですチュー

2わんも喜んで食べてましたよ照れ照れ

 

 

虎柄タンク以来だったかな?わん服作りましたウインク

タンクトップに裾を巻きロックでフリルにしたワンピースです照れ
ちょっと落ち着いた色の生地なので、どうかな~キョロキョロはてなマーク
 
 
そして、3月のある日。我が家に届きましたラブ
かぁしゃんがオススメしてくれた「わんこシャンプー」ニコニコ
2度もタイミングを逃して、ポチれないままでしたあせる
 
ビビにはまだ皮膚トラブルも無く、今までのシャンプーが
まだあるので、使い切るまでサニー専用で使ってみようと
思いますチュー
 
 
春が1年で1番好きなので、今月はテンション上げて色々と
頑張るぞ~ウインク
まさかの『8連敗』だけど、切り替えて行きましょう真顔
 
テーマ「わんこ」だけど、2わんの登場はナシでしたキョロキョロあせる