最近、コメントする時に[送信]すると

不正な投稿を検知しましたので、画像認証を行って下さい。

ってよく出るんですけどキョロキョロはてなマーク

放送禁止用語や、差別用語を書いてるわけではない(と思う)し

何が引っかかっているのかわからないんですよねチーン

私がしたコメントで、この言葉バツブルーってのがあったら教えて下さいショボーン

 

さて、本題。

 

手作りの手さげ持ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「手作りの手さげ」は、子供の頃は持ってなかったよあせる
tomato母は、裁縫はまったくやらない人だったので
学校に持って行く「強制ぞうきん」は祖母が手縫いで作ってくれて
いましたチュー 今は文房具として売っているのね~びっくり
 
小学生の時クラスで「巾着の2ウェイリュック」みたいのが
流行った時、欲しくて「作って」って言ったら、母が知人に頼んで
作ってもらったんだけど、普通の巾着袋だったんだよね~チーン
頼んであるって聞いてたから、凄く楽しみにしてた分
コレじゃない・・・ってショックでしたけど、なんとか使ってましたキョロキョロ
絶対母の説明が悪かったって小学生ながら分かったのでガーン
 
今ならフリマアプリとかで買えるから、いいですよね~チュー
 
そんな母の元に育ったので、大人になっても裁縫に
興味持たなかったんですけど、まさか2台のミシンでこんなに
裁縫するようになるとは・・・・キョロキョロ
手さげどころか、リュックも作れるようになりましたウインク
 
バギー買ってから出番減っちゃったけど、わんこも入れるバッグも
何度も改良しながら作ったな~ニヤリ
 
お散歩バッグ大
乗り物にも使えるように、メッシュの布で閉めれるように改良グッド!
 
コレを置いておくと、サニーはここに入りたがる謎びっくり
 
お散歩嫌いなのに、なぜか散歩に行くために出しても入るチュー
サニーホイホイ笑い泣き
 
久しぶりに置いてみたけど、やっぱり入ったよ~キューン飛び出すハート