前から買い替えたいと思っていた『バスタオル』がやっと割引されて出てきたので、まとめ買いの為にコストコへ車DASH!
 
まずは無事に欲しい色を欲しい分ゲットできたので、他の物も
ぐるーっと見ながらお買い物ニコニコ
 
今回初めて買ってみたのはコチラ↓

『焼きビーフン』コストコで初めて見たかもキョロキョロはてなマーク
凄く簡単だし「お米のめん」に引かれて初めて食べるのに12袋も入ってるのを買ってしまいました~滝汗
 
1人分のご飯作るのが面倒な時に、冷凍してある野菜と肉を
テキトウに使って作れちゃいそうだな~と思ってますニヒヒ
 
 
帰ってから2わんとのスキンシップしましたニコニコニコニコ
ビビは部屋では割とドライでちょっと遊んだら離れちゃうけど
サニーはずーっと側にいたい感じで、後追いもある時も・・・
ビビが1人で遊び始めたので、サニーをナデナデしてたら・・・
とろり~~~ん照れ
なんて無防備にとろけているのでしょうラブ
もう、愛おしくてキューンキューンキューンチュー
 
幸せな瞬間でした照れ