テレビを観ていたら、飛行機にわんこと一緒に乗れるように

なるのが、いよいよ始まるとの事飛行機 (黒い飛行機の会社)

 

話題に上がっていたので、興味ありありで楽しみにしていましたニコニコ

今までは「貨物室」に手荷物として預ける事で移動していたとの

事ですね

 

元々飛行機は2回しか乗った事のないtomatoなので人の料金も

相場が分からないんですけど、1わんで5万円と言っていましたびっくり

我が家は2わんなので10万円・・・2わんの飛行機代だけで

10万か・・・羽田~北九州。九州行ってみたいな~

その日の為に頑張って貯金するか・・・今まで通り車で行ける範囲で小出しに旅行するか・・・迷うなキョロキョロあせる

 

 

 

そんなテレビを観ながら作っていたのは犬服では無くて・・・

この季節無いと困るコチラ↓

tomato『花粉症』なので、鼻かむと痛くなるので「贅沢保湿」が

無いと困るショボーン 1年中用意してあるけど、この時期になると

追加で作りたくなるアイテムで今年も作りましたウインク

ボックスティッシュも種類ごとに箱のサイズが微妙に違うので

気軽に他のティッシュにはウワキできませんニヒヒ

 

数年前に2mも買ってしまったこの生地もやっと終了~ニコニコ

ティッシュボックスのカバーの作り方にも色々なタイプがありますが

手間だけど、やっぱりこの形が好きですチュー

初めて作った時はパイピングが出来なくて断念したんだよな~キョロキョロ

 

 

2016年の私は完成させることが出来なかったんですよ~ゲッソリ

何度かサイズ調整をして、作り方も変えたりしながら今では定番の形と作り方になりましたウインク

続けていれば、なんとかなるもんですねウインク