バレンタインだったので、ハートがいっぱいのお洋服ラブ

これ着て、とぉちゃんに甘えてあげたらイチコロだよウインク
 
サニーの目の上の毛が触覚みたいだけどねびっくり
 

 

先日、部屋着に『カバーオール』を着せていたんですけど

そのままお散歩に行くには寒いし、今期でお終いにしようと

思ってるくらいのダルダル感なのですが『ブルゾン』着せて

行っちゃったあせる

 
後ろから見たらパジャマって感じが隠せてない滝汗
カバーオールの新作は来期に入る頃でもいいかなキョロキョロ
 
 
そして先日作った『虎柄タンク』
前後虎柄のせいか、なんだか「いかつく」見えるような・・・
ヒョウ柄みたいに可愛らしくはならないですねキョロキョロ
 
と、気になったのでアイロンシートを貼ってみたらいい感じチュー
こうしたら、タイガースの応援する時にも着れますしウインク
(貼って無くても着せる気ではいましたけどニコニコ
 
せっかく大きいシートで作れるようになったのに、小さなデザインが
多めで、まだまだ元取れるほど活躍出来てないのですが・・・
なんせ絵心は無いので、最大限引き出してあげれませんチーン
それでも、こうしてちょっと付けるだけで雰囲気変わるので
便利ですけどね飛び出すハート
 
やわらかいフォントの数字が可愛らしくしてくれたかな照れ照れ