編み物達人の「かぁしゃん」から2わんに届きましたニコニコ
いつもありがとうございますちゅー
 
『手編みのベレー帽』
サニー照れ

ビビ照れ
 
かぶらせ方が下手ですみませんキョロキョロあせる
みなさんのようにピタッっとかぶれないチーン
淡い色の毛糸でリクエストしたので、どの服とも合いそうで
どう合わせるか楽しみ音譜
ちゃんとかぶれるように練習しますウインク
 
そして「バレッタ」も作って頂きましたラブ
サニーニコニコ
 
ビビニコニコ
 
本当に器用な方ですラブ
 
 
更に、手間暇かけて作っていたコチラまで分けてもらっちゃったびっくり
私は大雑把なので、時間をかけて、根気のいるものは苦手ですキョロキョロ
 
こんなに色々頂いちゃって・・・まるで私『押し売り』しちゃったんじゃないかと、申し訳なく思っています赤ちゃん泣き
 
もちろん、そんなつもりは全くなくて・・・勝手に作って送っちゃっただけなんですけどね滝汗
↑どういうことかは、かぁしゃんが書いてくれると思いますキョロキョロ
 
こんなサニーに免じてゆるちてくだちゃいお願い
正面にかぶせたら「かさ地蔵」みたいになっちゃったはてなマーク笑い泣きはてなマーク
 
今週は大事な用事があるので、無事に乗り切れますようにラブ
と、サニー地蔵におねがいしますおねがい