オミクロン株の猛威が始まり、旦那も自宅にてリモートで仕事を
することになった日の朝・・・
朝、起きてとぉちゃんがいるので休みだと思ったのにリビングから出してもらえない2わんキョロキョロキョロキョロ

ちゃんとお座りしたら出してもらえると思って、頑張ってる2わんラブ
でもお仕事中なんだから、遊んではもらえないんだよはてなマーク
静かにしてないといけないんだよはてなマーク できるのはてなマークはてなマーク
それでもお座りして待ったので、ドアオープンウインク
 
いつもとは違う雰囲気を感じたのか、ベッドの上で大人しくして
いたので、邪魔にはならないからとOKしてもらえたので
とぉちゃんのお仕事を見学して過ごしましたニコニコニコニコ
 
念のため、会議の時間にはお散歩に出ましたしっぽフリフリしっぽフリフリ
お家にいても、お邪魔しないでいられるのに・・・ショボーン
 
首周りの毛が溢れ出てきて首輪も見えないくらいになってますびっくり
もう少しで久々の「トリミング」してもらえるからねウインク