お手軽にコーヒーができる『ドルチェグスト』のカプセルが
無くなりそうだったのもあって、コストコ行って来ました車DASH!
 
コストコでは、荷物がいっぱいになる可能性があるので
2わんはいつもお留守番ですニコニコニコニコ
こんなにいいお天気なのに留守番ですってーーーびっくり!?
お土産もたぶん無いけど、お願いねビビしゃんウインク
 
 
バレンタインまで1ヶ月を切ったからか、たくさんのチョコレートが
出ていましたよラブ 自分用にたっぷり買うチャンス口笛
我が家が好きなのはコレ。『リンツ リンドール』
今回のピンク箱は4つの種類が入ってるアソートになってた~音譜
前はストロベリーホワイトチョコみたいな味が全部同じだったけど
今回のはストロベリーは無いみたいキョロキョロ
SALTED CARAMELって何だか分からないけど買ったよキョロキョロ
塩キャラメルかなはてなマーク
ゴールド・シルバーのように4種アソートになってるのは嬉しいラブラブ
コストコで買ったら、もうスーパーでは買えませんよあせる
 
 
そして『ヘッドランプ3個入り』 2個しか写って無いけど3個入りキョロキョロ
今も同じようなのを持ってるけど、2個壊れてしまったので
割引になってたので買いましたウインク
お散歩やウォーキングのバッグに付けて持ち歩いてますニコニコ
 
天災が多くなりつつある中、またコロナの感染爆発
水や食料はモチロンですけど、灯りの確保も必要ですグッド!
 
そしてそして『ハンドクリーム』 ニュートロジーナ インテンスリペア2個入り
先日、手荒れあかぎれになってしまって、薬を買うか迷いながら
ググっていたら、コレがおすすめされていたのでドラッグストアで
買ってみたんですニコニコ
 
そしたら、私にはとても合って、手荒れが治って来たチュー
ベタベタしないので、どのタイミングでも塗れるのがいいですウインク
 
寝る時にはベタベタするワセリンを塗って手袋して一晩。
それも、かなりいいけど、毎日は面倒でできないので
日々のひびケア( *´艸`)は、コレが活躍してくれています照れ
 
それがナントコストコで売っていたので即カートへ音譜
ドラッグストアより、かなりお安く買えましたウインク
気兼ねなく、手荒れを予防できそうですパー
 
あとは、リピートで細々と消耗品と食品を買ってきましたチュー