今日はご近所散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ
三つ編みがトレードマークな我が家の2わんですが
今日はいつもと違うスタイルでお散歩に行きましたウインク
 
ぽんぽん~(チャラ芸人の方ではありませんよキョロキョロ
 
どどーんニコニコニコニコ

サニぽんニコニコ ビビぽんニコニコ
 
ブロ友さんの愛犬『みーぽん』をお手本にしてみましたウインク
レースのスヌードがあれば、完璧だったんですけどチュー
 
 
いつも後側で三つ編みしていますが、たまには上で留めたいけど
前に垂れて「チョウチンアンコウ」みたくなって、水飲む時とかに
毛先が濡れたり汚れたりしちゃうので、いつも後側で三つ編みに
するしかなかったんですよね滝汗
 
今日はビビぽんが、良い子にお座りしてくれました照れ
このあと、なつっこい可愛いマルチーちゃんと出会って
少しお話してると、2ヨーキーが来て、すぐトイプーが来て
柴が来て・・・・
もう我が家の2わん大パニックですわびっくり
 
早々に輪から失礼させて頂きましたチーン
みんな初めましてだったからだと信じたいかぁちゃんですキョロキョロあせる