お天気は良いけど、寒そうだな~ってぐずぐずしてたら・・・

2わんもびっくり かぁちゃんのぐーたらが乗り移ったキョロキョロ
 
気を取り直して、初めての公園に行ってみましたよニコニコ
夕方近くになってしまったので、わん散歩の方がいっぱいびっくり
そのせいか昨日と同じ構図で
可愛く振り向くビビと、警戒心MAXで呼んでも振り返らないサニー
になりました滝汗
↑昨日の2わんお願いキョロキョロ
 
所々にお友達グループができてる感じの公園で、2わん猛ダッシュで駆け抜けるような散歩になったよ滝汗
奇跡のスピード感あふれる写真になったびっくりカメラ
2周したら帰るって言ってたから、早く終わらせるでしゅよしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
丁度誰もいない所で夕日が差していて、影が長く痩せて見えたので嬉しくて撮ってみましたニコニコ 足が長いラブラブアップ
かぁちゃん、影だけでしゅよちゃんと自分をみてくだしゃい爆笑爆笑
 
すぐ現実に引き戻されましたけどチーン