前にブロ友さんが「ワッフル」を焼いて食べたよってのを見て
家にもワッフル作るやつある~ラブと思って、クックパッド様で
レシピを探してキープしてあったんですけど、それから何か月経ったか・・・キョロキョロ
 
どうしても食べたくなったので、やっと材料を揃えて作りましたウインク
ホットサンドとワッフルが作れるやつ音譜

久しぶり過ぎて使えるか不安でしたけど、無事焼けましたアップ
 
今回は「米粉」を使ったレシピで作りましたよ照れ
ワッフルっていうか、パンケーキはてなマーク
 
どうしても食べたくなった理由は、コレ↓食べたかったからチュー
コストコでゲットした「あのバスケットセット」に入っていた物です音譜
もちろんトーストとかでもいいのですが、家で作るものは
なるべく小麦粉を控えているので米粉レシピで頂きましたウインク
 
カリっとサクっとできましたウインク
今回はワッフル生地で砂糖も入れたけど、甘くない生地にしたら
パンの代わりにして食べられるかも~びっくり
パン作りみたいに時間かからないし、簡単に出来たチュー
 
ミッキーちゃん使って、また何かを試してみようかなラブラブ
 
あんバターは、お餅にも使えそうだな~って思ってますチュー