12月24日、クリスマスイブの朝、我が家にサンタさんがラブ
 
ドキドキ・・・箱を開けてみると素敵なプレゼントがびっくり飛び出すハート
 
先日tomato作の『ダッフルコート』をご注文頂いた、ちゅろまさん
からでした~チュー
注意 通常、注文・販売はしておりませんあせる
 
 
お紅茶とパウンドケーキラブラブ

ケーキに「よく冷やしてお召し上がり下さい」とあったので
すぐに冷蔵庫に入れましたよウインク
アルコールの入った「大人パウンドケーキ」とのことなので
夜まで我慢ですニヤリ
 
サニーとビビにヘアリボンリボン
ダッフルコートと同じ色味の毛糸のリボン音譜 
ちゅろちゃんが着けてるブログを見て、欲しいと思ったのアップ
着けてお出かけするの楽しみなんですけどーチュー
着けた姿は、また後日( *´艸`)ラブラブ
 
 
ちゅろまさんハンドメイドの「ロゼッタ」音譜
我が家の2わんの名前入りですよ~ラブ
どこに付けよう・・・素敵過ぎて袋に入れたまま飾っておこうかな照れ
 
そして、夜のお楽しみに早速頂きました照れ
紅茶がとてもキレイな紅で、渋みが無く飲みやすくて
美味しかったですラブ (普段安い市販品しか飲まないのでwww)
 
パウンドケーキも酔っぱらうかも・・・と心配から薄切りにしてしまったけど、大丈夫でしたウインク 薄切りでも、ギュっとしたしっとり食感で
食べる毎にドライフルーツの色々な味がして、美味しかった~チュー
 
 
ちゅろまさん、素敵なお礼の数々本当にありがとうございましたニコニコ
 
ダッフルコート沢山着て、お出かけしてくださいね~しっぽフリフリあしあと