こたつ用に置いてある座布団のようなクッションのようなやつに・・・
朝から挟まったビビしゃんてへぺろ
自力で脱出するのが大変なのか、もがいていました笑い泣き

ナデナデしてあげたら、挟まってみるのもいいじゃ~ないの~キョロキョロ
って言ってるかのように、身を任されたチュー
 
最後は手を貸してクルリンと、ふせ体勢から立ち上がりました照れ
 
 
 
先日、旦那が目撃したサニーのお話ですキョロキョロ
寝る時に旦那に続いて寝室へ行き、ベッドに飛び乗る
2わんなのですけど・・・
その時は、サニーが畳んであった掛け布団に阻まれて
乗れなかったらしいんですよあせる
サニーしゃん、いくら可愛いとはいえ8歳を過ぎましたからねキョロキョロ
 
それで検討はしてたけど、今までは買わないでいたスロープを
買ってみましたニコニコ
 
なぜ今まで買わなかったかというと、置き場所に困るから滝汗
ベッドの高さがマットレスと合わせると、結構高さがあるので
長いのが必要だよね・・・
ベッドの位置を考えると今は足元に横付けしかできませんキョロキョロ
一応高さ?角度?が調節できるやつにしましたウインク
無事設置完了音譜
なのに、2わん全く使ってくれませんガーン
何度かコレを使うんだよ。こうして通るんだよ。って体感させて
みたけど、まだ理想通りには使ってくれませんねあせる
見なかった事にしてるはてなマークはてなマーク
本当にジャンプで乗れなくなってきたら使ってくれるように
なるかなキョロキョロはてなマーク