サニーのシャンプーしましたニコニコ
まだバリカン(6mm)は無いので、シャンプーとお顔周りだけチュー
 
週1シャンプーなので、前回のカットで「変だな」と思ったら
少しでも直すようにしてるんですけど、カットの練習を始めて
1年くらい。目標は『マズルを丸くカットする事』!!
 
前にも書いたと思いますが、サニーを迎えてヨーキーのブログを
見るようになった時に、マズルがまんまるなとっても可愛くて
憧れのヨーキちゃんがいたんですね照れ
それで、トリミングに出す時に「鼻の周りの所丸くなるように」って
いつも注文していたのですが、なかなか理想通りにならなくて
伝えるのが難しいな~って思ってました滝汗
 
そして、いざ自分でカットしてみてもうまく出来ない・・・・ゲロー
いつも無理な事頼んで、歴代のトリマーさんごめんなさいキョロキョロ
 
 
でも、いつかやってやるぞ~って思って頑張ってましたニコニコ
2わん、いつも色々と試されて、申し訳ないっすキョロキョロ汗
 
でもね。今回、ちょっと理想に近付いた気がするんです照れ
右側~

左側~
正面~
まだまだキレイな丸にはなって無いけど、何か掴んだ気が!!
もっともっと練習がんばりますチュー