昨日、サニーのシャンプーしてバリカンしようと始めたところで・・・
バリカン落としましたーゲッソリ
 
その結果プラスチック製のアタッチメント割れてしまいましたガーン
本体に引っ掛ける部分が右側だけ無くなったよ~びっくり

我が家の『エースで4番』6mmさんがぁーーーーえーん
 
バリカン自体は安価なものなのですが、アタッチメントだけを
別売してないので、困り処チーン
 
暑くなってくる頃には3mmでサマーカットなんですけど
まだちょっと早いですよね~キョロキョロはてなマーク
 
と、いうことで今回はボディーはそのままに・・・
 
実はコレ2台目なのですキョロキョロ
新品の本体がもう1台ある状態なので、もう同じ物は・・・・
買いたくない真顔
 
2回目に買う時にもっとしっかりした物を買おうか迷ったけど
まだ始めたばかりだったので「いい物」は切れ味もよく
怖かったので、結局同じ物にしたんですけど同じ運命になったゲッソリ
 
今度は落として割れるようなものじゃないバリカン買おう・・・ショボーン
 
でも、バリカンも種類がいーっぱいあって、いざ買うとなると
全然決められません滝汗
前に候補にあげてた商品も、どれだったか忘れちゃった滝汗
 
迷って決められないまま、暖かくなって3mmの季節になり
秋になり寒くなって慌ててる自分が想像できる・・・チーン 
 
 
日向ぼっこで、カーテンの中が好きなビビしゃんニコニコ
もう窓のところにまでは陽が届かなくなってきて寂しそうな背中ショボーン
 
かぁちゃんのドジっこ加減にあきれてるだけかなはてなマークはてなマーク