今日も暑いーーーっ汗 痩せれそうだなにひひ



今日の「塩麹」メニューは・・・(って、まだ2日目ですけどねー)

『冷奴』です得意げ
tomatoのベランダ野菜
常備してある「チューブしょうが」と「冷凍こねぎ」を豆腐にのせて・・・

いつもは「しょうゆ」をかけて食べるのですが、今日は「塩麹」を(*^▽^*)


これ、ちょっとかけ過ぎでした~あせる 過剰演出だね苦笑

でも~しょっぱいけど、まろやかお~ お気に入りの一品になりましたグッド!



今日の収穫は・・・・ありますよ~≧(´▽`)≦


tomatoのベランダ野菜
大葉。マイクロトマトG。


マイクロさんねー。色が鮮やかと言うか、ほんと輝いてるんですよー目

思わず採ってしまいました(;´▽`A`` お味は・・・まだ早かったからか・・・

トマトの味はしませんでしたダウン しかも皮が固くて・・・次に期待ですショック!


大葉は、サラダにニコニコ


tomatoのベランダ野菜
大根の千切りに、大葉の千切り。

そして「鮭缶」(鮭って言っても鮭じゃないやつね)


これに「しょうゆ」をかけて出来上がり音譜


ホント、簡単なものしか作ってないなぁ~(^▽^;)


暑くて、火使いたくありません 節電料理で~すにひひ



そうだ!!

台風以来、『きゅうり』が育たない状態でしたが・・・・


どーん!!


tomatoのベランダ野菜
今日見たら、おっきくなってました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あわてて「ハート」を装着ラブラブ


tomatoのベランダ野菜
他にもチビきゅうりが出てきているので、またいっぱい収穫できるように

なってくれたらいいなぁ~音譜