今にもザーッっと雨が降り出しそうなお天気・・・・

このあと「雷雨」になるようです・・・・


だいぶ大きくなってきた『オクラ』です。結構いい形に育ってますよニコニコ


tomatoのベランダ野菜
雨が降る前に収穫するべきか、悩んだけど・・・もう少しかなはてなマーク

明日まで無事でいてオクレよ~(;´▽`A``


今日収穫したのは『ミニトマト』だけ~(^▽^;)


tomatoのベランダ野菜
レジナ1。ピンキー4。スイートミニ1。ミドリちゃん1。

今、冷蔵庫で冷やしてます音譜

最近は、まだこのまま「パクパク」食べてますニコニコ

初めての『ミドリちゃん』どんな味か楽しみですねー( ´艸`)

感想は、また報告いたしま~すかお



収穫には、もう少しなんですけど・・・


tomatoのベランダ野菜
我が家の『マイクロトマトG』遂に「ゴールド」に輝きましたクラッカー

触った感じでは、まだ固かったですあせる

なので、お味見は、もう少し先になりそうですが・・・楽しみラブ