今日の天気はどうなりますかね~はてなマーク

また『雷雨』とかになるのかなぁ!?

洗濯物、干したまま出かけられないのってチョット困るよね汗



さてさて、我が家の新人『ジャンボピーマン赤』です。

月曜日に「開花」の報告をしたんですけど、昨日見たら花が散ってきて

こんな姿を見せてくれましたよ~ラブラブ!


tomatoのベランダ野菜
花の真ん中のとこビックリマーク緑のちびピーマンができてます!!


今日のお姿。


tomatoのベランダ野菜
さらに、ぷっくりしてきて、周りの蕾も開き始めましたラブラブ



ハート型に育成中の「なるなる」さん。

装着日。


tomatoのベランダ野菜

昨日。


tomatoのベランダ野菜

今日。


tomatoのベランダ野菜
きゅうりは、ホント早いな~目 毎日1cm以上育ってる( ´艸`)

色も「黄緑」から「緑」に濃くなってきてるし(*^▽^*)


あとは、形が整うのを待つだけです音譜