なんとなーくスッキリしないお天気です汗


が。

『トスカーナバイオレット』が結実しましたよ~ラブラブ!
tomatoのベランダ野菜
まだ、なんとなく頼りない主軸なんですけど・・・品種なんですかねはてなマーク


それとぉ~( ´艸`)
tomatoのベランダ野菜
あれ・・・見えないかな・・・・

これ、『マイクロトマトG』1個だけ結実してまーすラブラブ



この前「みどりちゃんの先端が2又に別れちゃった」って報告しましたが

今度は・・・『ピンキー』が!!
tomatoのベランダ野菜
なんだかヘンテコな形になりつつあります(;´▽`A``


先陣切って、成長している『みどりちゃん』
tomatoのベランダ野菜
実の形、おもしろいですねーお~

先っちょが、尖ってる目


結構いい大きさに育ってきた『みどりちゃん』ですけど

私の心配事が解決しないまま、その時は刻々と近づいてきてるーあせる


「完熟」分かるのかなぁ~苦笑!?



最後に・・・・トマトの支柱なんですけど・・・
tomatoのベランダ野菜
おっちょこちょいの私が、ぶつからない為の目印ですてへ