トマトの花が3段目くらいまで咲くようになってきました音譜


いーっぱい収穫したいので昨年から『トマトトーン』を使用してますシラー

が、まだ使用前の所にも、無事着果してくれてたみたいです音譜


『みどりちゃん』
tomatoのベランダ野菜
いつの間にか、結構なサイズになってました~苦笑


『ピンキー』
tomatoのベランダ野菜

『スイートミニ』
tomatoのベランダ野菜
プランターの2種類も、無事結実してくれましたニコニコ


最初に開花して、結実したこの子も・・・
tomatoのベランダ野菜
『レジナ』

順調に結実してくれてま~すラブラブ!


『トスカーナバイオレット』

は、やっと開花したくらいなので、まだでしたあせる



『マイクロトマト』

は、まだ植え付けできていません汗

明日・・・できるかなぁ~~~(;´▽`A``