やっと夏っぽくなって来たかと思ったら、また雷雨来るのはてなマーク

ホントに不安定ですね(-"-;A

明日は、雷雨・強風・竜巻・・・・・気を付けることがいっぱいですガーン



我が家の矮小トマト『レジナ』さんです。
tomatoのベランダ野菜
脇芽の処理をしなくていいので、水やりしかしていませんが

たくさんの蕾があって、花も咲いて、気が付いたら結実してますクラッカー


どんな味なんでしょうかね~( ´艸`)ラブラブ



なかなか順調に育ってくれてる『ゴーヤ』兄弟は・・・


『ながながくん』
tomatoのベランダ野菜
チョッキン。


『しろにがくん』
tomatoのベランダ野菜
チョッキン。


摘芯をしました~グッド!


これで、子づるが伸びてきてくれるハズにひひ


ネットいっぱいに広がる「ゴーヤカーテン」の第一歩ですニコニコ