昨日までと変わって、今日は午後から『雨』です雨

午前中に写真だけは撮っていたので、今日の様子です音譜


昨日の記事で「まだ20cmくらい」と言ってた

『トスカーナバイオレット』
tomatoのベランダ野菜
よーく見たら目 もう蕾が付いていましたクラッカー

昨日も言ったように、まだ細いのでチョット不安ですけど

実が大きくなるまでには、しっかりと支えられる茎に

なってくれるでしょうニコニコ



それから 『ジャンボピーマン赤』にもビックリマーク
tomatoのベランダ野菜
ピーマンは、初めて育てるのでイマイチ分かってないですけど

これって「蕾」ですよね~!? ドキドキするっヒーラブラブ!



こっちも初めて見る成長過程

『つるなしいんげん』
tomatoのベランダ野菜
風が強かったので、ブレブレですが・・・あせる

白いお花が咲きましたよ~ラブラブ


ホント、春蒔き・春植えは成長が早いですよね~お~


みんな、美味しくなぁれラブ