昨日のブログで予告てますけど・・・・・ww

GW中にHCへ行ってしまいました(;´▽`A``


なので、昨日の「大葉」を始め新しいコを紹介しますニコニコ


まずは、コチラ音譜

右にあるのは、1日に定植した「キュウリ」ですかお

左にあるのも、「キュウリ」ですてへ


tomatoのベランダ野菜
やっぱり2株にして『グリーンカーテン』にしますにひひ

まだネットはかけていませんけど、場所を移動して支柱を固定したよグッド!


キュウリもいっぱい収穫出来たら、サラダに糠漬けに( ´艸`)



トマトは現在4種類チョキ

で・・・また、めずらしいの見つけちゃいましたあせる


tomatoのベランダ野菜
これで、5種類目ですよー苦笑

ブラックトマトを探していたのですが・・・見つけたのはコチラクラッカー


tomatoのベランダ野菜
「トスカーナバイオレット」紫色のミニトマトですラブ

『ぶどうのようにやわらかい』らしいので、楽しみです音譜



そして、もう1つ。 これで、本当に最後にします苦笑

「ペピーノ」初めて見ました!! みなさん知ってますか!?


tomatoのベランダ野菜

見えるかなぁ?? 値段の上のトコ・・・

『高級フルーツ メロン+洋なしの味』って書いてあります目

それは、是非食べてみたいラブラブと思って買っちゃいましたあせる



もう、これ以上は増やさないぞ~シラー