やることはあるのに、なんかはかどらないままの今日この頃w


それでも、ベランダのお野菜は生きていますビックリマーク

先週種蒔きした「つるなしいんげん」が、またもニョキニョキと

伸びてきましたラブラブ!

1回目の種まきは、1本だけ残っていますが、他はダメになってしまい

慌てて追加種蒔きしたんですけど、時期がずれてるのかも(-"-;A・・・と

不安でしたが、気が付いたらご覧の通りです音譜


tomatoのベランダ野菜
HCでは苗が売っている時期なので遅めですが、いつもの時間差収穫を

狙ってにひひ



それと、水やりするのに葉をよけたら、こんな姿が!!


tomatoのベランダ野菜
レジナさんです(*^▽^*) 早くも結実してましたよ~お~


葉がモサモサなんですけど、このまま放置でいいんですかねはてなマーク

このレジナさん、脇芽かきしなくていいらしいんですよひらめき電球

なので、葉っぱが混み合っていますあせる



それと、気が付いたらベランダに『大葉』が!!


tomatoのベランダ野菜
いやいや、GW中にやっちまいましたーシラー


なんだかベランダが大変そうな事になってしまいました苦笑

続きは、また明日UPしま~すてへ