お土産でもらって困るもの ブログネタ:お土産でもらって困るもの 参加中


ありましたよガーン


海外旅行のおみやげ・・・・・・


行く前に会って、話してて・・・・・

そこの名物とかの話をしてたら『葉巻と帽子しか知らないなー』

なんて話してて『じゃあ、葉巻買って来て~』って会話したのあせる


旅行から帰って来て、遊びに来てくれて、お土産も持ってきてくれて

そこまでは、ありがたい話なんだけどさ・・・・


リクエストの葉巻。

と、帽子・・・・Σ(・ω・;|||


この帽子・・・・誰がどこでかぶるの(-"-;A!?

と、思いながら苦笑いで置いといて・・・・


更に出てきたのが、現地の「置物」?「人形」??木彫りのさ・・・・・


はてなマークこれ、飾れってこと!?


うちに初めて来たわけじゃないのに・・・・怒りの感情が出そうだったわむかっ

こんなのを置く場所なんてありませんけどーーー叫び


本人は旅行先でテンション上がるんだろうけど

今1度考えてから、買って来て欲しいよねシラー