TV観ましたか~?


私も、毎週観てるわけではないんですけど・・・・

先週の「次回予告」で、観ようって決めてました(*^▽^*)

決めてたわりには、時間になってから気が付いたんですけどねあせる


本日の主役は、我が『埼玉県』だったんですよーラブラブ!


『秘密のケンミンSHOW』


テレビに向かって「そうそう」とか「あーここ知ってる!」「通ったことある~」

などなど言いながら観てました( ´艸`)


いつも埼玉県民のツッチー(土田晃之さん)が出てても

埼玉の話題がなくて、なんで出てるのかと不思議でした苦笑


そしたら、数週間前に初めて「埼玉の秘密」が出たんですΣ(゚д゚;)


かと思ったら、埼玉特集的な今日の放送です!!


「東夫婦」の転勤先としても、初めて登場したそうです汗

実家から通うことになった様ですけど・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



なんか、自分が出ていたわけではないんですけど、知ってるトコとか

行ったことあるトコが映ってると嬉しくなりませんかにひひ!?