こんにちは。 今日も朝から雨ですねー雨

我が家では、GWとか関係ありませんので

いつもと何も変わりません( ´艸`)


ただ、雨なので苗の定植ができないままで・・・・心配ですしょぼん



数日前に『つるなしインゲン』の種を蒔いてみたんですが

なんとなく芽がでそうな感じになってましたアップ


最初に蒔いてた種は、1つだけが鉢に植え替えて成長中です。

でも1株じゃ、収穫量が「数本」だけな予感なので、今更ですけど

あと2鉢の、種を蒔いてみましたよ(*^▽^*)


それなりに収穫出来たらいいんですけどねー・・・苦笑




そうそう・・・昨日からの風雨で、既に植えてある苗も心配で

朝を迎えたんですけどねあせる


tomatoのベランダ野菜
ゴーヤさんの「風よけカバー」がぁぁぁ叫び

(ちなみに、カバーは紐で着けてあったので、プランターの前にありました)

外れて、苗が変な方向いてたぁーウキャー! けど、苗は無事でしたニコニコ


でも、このまま雨が上がるのを待ってる場合じゃないわ~!!


と、言うことで大急ぎで設置しました(;´▽`A``


tomatoのベランダ野菜
高さ2mくらいかな・・・?

ただ横幅が、あまり無いので・・・2株分には不安になってきましたダウン


2株分のゴーヤを支えることができるのでしょうか・・・

お楽しみに~~~にひひ 豊作な気ですよー( ´艸`)