午前中、まだ雨が降っていなかったのでベランダの野菜を

写真に撮っておきました(*^▽^*)


先日定植したコたちが早くも変化を見せています目


tomatoのベランダ野菜
ミニトマトの「みどりちゃん」大きくなってきましたΣ(゚д゚;)

やっぱり「トマト用の土」はいいんですかねぇ~!?


tomatoのベランダ野菜

早くも、開花しましたよークラッカー


tomatoのベランダ野菜

「レジナ」も開花アップ


tomatoのベランダ野菜
キュウリの「なるなる」も、支柱に巻きつきましたグッド!


春蒔きの1番手だった「カラフルファイブ」も音譜


tomatoのベランダ野菜
育ち具合に差がでていますが、結構大きな葉になってきました

こうなってくると、土の中の部分が気になりますが、我慢ですかお


収穫が楽しみになってきましたよ~音譜