ピグのお部屋に差し入れありがとうございましたラブラブ


tomatoのベランダ野菜
『ケバブ』って実際には食べたことないなー(-。-;)

どこで食べれるんですかね!?



今日は『ONE PIECE』の発売日でしたねーラブラブ!

あれ?!まだ買ってないんですか~はてなマーク

「魚人島」がどうなるか心配じゃないんですか!?

もちろん内容は教えてあげませんよ~~~( ´艸`)

まだ読んでない人は、お楽しみに~音譜


さて『66巻』も読み終わったことだし、今日もがんばるぞーにひひ

・・・・・もう夕方ですけどーΣ(・ω・ノ)ノ!



今日のお弁当は
tomatoのベランダ野菜
ご飯白飯

ご飯卵焼き

ご飯揚げずにからあげ

ご飯ポテトなんとかw

ご飯しそ昆布


ご覧の通り、今日は「緑」が無かったので以前、アドバイス頂いたように

「卵焼き」に「小ねぎ」を入れてなんとかしました苦笑


そして、今日の「ご飯」何もかけていませんあせる


『なにー!?ふりかけ忘れてる!!』作戦です( ´艸`)


そう思わせて(なんで、そう思わせるかは謎ですw)実は・・・


tomatoのベランダ野菜
間に「鮭フレーク」が入ってるのでしたぁ~にひひ

ビックリするでしょ~(≧▽≦)!?