とーっても暖かいですよ~~~晴れ

『春』って陽気です(*^▽^*) 初夏かなぁはてなマーク


と、言うことで先週買って来たまま置いてあった『苗』を定植しますニコニコ

ってか、しましたにひひ


tomatoのベランダ野菜
初めての『袋栽培』ですかお

先日の「工作」で作った台車(?)も活躍できそう音譜


「デルモンテ」トマト用の土に植えたのは・・・・・・・・・・


今年、初挑戦の品種


tomatoのベランダ野菜
緑のミニトマト『みどりちゃん』です( ´艸`)


熟した時(収穫時)ちゃんと分かるのかなぁ~はてなマーク

育てられるか?よりも、もっと先の心配をしてるtomatoですが(^▽^;)


こちらは「ハート型」に生る『ベリーガーデン』のふぁみりーですラブ

とは言っても、みどりちゃんはハート型にはなりませんあせる


こちらの「苗」はね。

なんと、埼玉県にある『トキタ種苗』さんで販売してるんですよ~得意げ

みどりちゃんの他にも色々あって『栄養戦隊サプリガールズ』とか言って

全9種類のシリーズになっていましたヽ(゚◇゚ )ノ

その中から、緑をチョイスですニコニコ


ここでチャレンジ精神丸出しで『緑』を選んでしまった私・・・・

あと何種のミニトマトを育てることになるのでしょうか・・・・www


今年のベランダ、マジでやばいかも~苦笑