ちょうど半月前に初めて開花した『ブルベリちゃん』

1週間前には、花芽がいっぱいになってきて・・・・


そして、今日のブルベリちゃんは・・・・・

どーんっ


tomatoのベランダ野菜

白くて、丸いのが、だいぶ増えましたよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


両方の種類が、ほぼ同じタイミングで咲いてくれたので

あとは、しっかり受粉させてあげれば・・・ムフフフ( ´艸`)

いーっぱい実るといいなぁ~ラブ


受粉、がんばりますっにひひ


もう1つ、受粉頑張ってるのが・・・・

どーんっ
tomatoのベランダ野菜
イチゴちゃ~んニコニコ

近いと黒いやつらが写真に写りたがるので遠めからww


でも、お花はいーっぱい咲いてるでしょ~(*^▽^*)!?

早く赤くなっておくれよ~~~じゅる・・



先日買って来た苗たちは、まだあるので植え付けの準備を

進めていかなければいけませんあせる


大きいプランターに『ミニトマト』、中型プランターに『オクラ』と『ゴーヤ』をと

考えているんですけど・・・足りません・・・なく

でも、これ以上プランター増やせないので、今年は『袋栽培』に挑戦しますかお


tomatoのベランダ野菜
袋栽培している皆さん、どうゆうのでやってますかはてなマーク

初心者の私は「このままできます」ってゆうのを買ってみました。

これは、トマト用。(しかも高いーw)


普通の「野菜用土」をそのまま使えばいいのかしらはてな5!

袋で『ピーマン』と『きゅうり』をやるつもりでいますv(^-^)v


ご指導よろしくお願いします!!