ベランダ野菜4年目の突入でございますo(^▽^)o


今まで使ってきて、毎年少しずつ増えている道具たち・・・・・


どーんっ
tomatoのベランダ野菜
この鉢や小さなプランターたち・・・

最初は、手前の大きめの鉢2こだけだったんですよー( ´艸`)


最初の以外、ほとんどが100均で買ってきたものですてへ

これらは、葉物野菜に使う予定^^ あと『バジル』とかねニコニコ



こちらも、結構小さい鉢なのですがあせる


tomatoのベランダ野菜
昨日買ってきたミニトマトを1つ定植しましたラブ


トマトなのに、こんな小さな鉢・・・・・大丈夫か!?

でも、これは『レジナ』という品種で高く伸びないのです(らしいw)


どちらかと言うと「観賞用」的なはてなマークはてなマーク

もちろん実ったら、食べますけどねーラブラブ!



そしてコチラ。『パセリ』ゲットしましたアップ


tomatoのベランダ野菜
なんか「合成写真」みたいじゃない!?

中型のプランターの上に置いて撮ったんですけどw


このパセリはキッチンガーデンの様な感じで使いますかお


オシャレぶってるわけじゃないんですよ~(;´▽`A``

過去2度、買って育ててるんですけど・・・

毎回途中で「うどん粉」になっちゃいますガーン

なので、今回は部屋の中で育てようかと思ってますにひひ


大きくならなくてもいい。病気にならないでくれ~~~ウキャー!