今日は、晴れて暖かい天気だった埼玉です晴れ

車に乗っていたら、暑いくらいでしたあせる


昨日買えなかったものを買いに、お店3件も回りましたよ~苦笑


そうです「ベランダ野菜」を始める準備ですニコニコ

このブログを始めた、本来の理由『菜園記録』だったんですよー( ´艸`)


でも、冬の間はどうしても報告できることが少ないのでね・・・苦笑

これから本番ですよー(*^▽^*)


失敗や成功や、色々・・・・・楽しんで続けられるように

今年も頑張るぞ~アップ


まずは、ここからラブ


tomatoのベランダ野菜
イチゴちゃんで使ってる「フラワースタンド」

もう1つ買って来ちゃいました( ´艸`)


そして、その上に整列したのが本日ゲットした苗のみなさんですラブラブ!


帰ってきたのが夕方だったので、個別写真は後日・・・・


楽しいことが始まるよ~~~お~