今日の埼玉は、なんかハッキリしない天気でしたしょぼん


そんな今日のお弁当は、こんな感じおにぎり


tomatoのベランダ野菜
ご飯ふりかけご飯&梅干し

ご飯ミートボール

ご飯ミニトマト

ご飯えび寄せフライ(冷食)

ご飯卵・野菜炒め


今日作ったのって、野菜炒めだけだw

しかも、実は昨日の残り・・・・ww

酷過ぎるガクリ



まぁ、作っただけいっかぁ~にひひ

と、開き直ってお買い物にでかけました音譜

と、思ったら「夜から」って言ってたハズの『雨』がぁ・・・・


早い!!早過ぎだよ~~~ガーン


急いで洗濯しまって、急いでお出かけ車


目的地は、ホームセンターかお

欲しい物は『土』と『苗』ですよーラブラブ!


色々な種類の苗が出てきていました(≧▽≦)


だけどね・・・結局1つも買わないで帰って来てしまいました苦笑

ミニトマトは、欲しい品種が1つしか無かったので保留・・・


あとは、頭の中でまとまってなかったと言うか、迷いが出たと言うか・・・


なので、手ぶらで帰ってきました苦笑


また他のホームセンターに行って探してみますニコニコ