コーラにレモン、あり?なし? ブログネタ:コーラにレモン、あり?なし? 参加中




このネタをチョイスしたことが、間違いだったか・・・w


ほとんどコーラ飲みませんシラー


外で飲むことなど、まず無いんですけど・・・・・・苦笑



ただね、ほとんど飲まないコーラですけど


何年か前まで『ペプシ ツイスト』だったかなはてなマーク

ほんのり「レモン風味」のペプシがあったんですけど

(今もあるのかなぁ~??)

それは、好きだったんですよねーニコニコ


って、タイトル見たら、それを思い出したので書いてみました(*^▽^*)



だから、もしドリンクバーでコーラ飲むとしたら、入れるかなにひひ