3/21に種蒔きした「カラフルファイブ」です。


tomatoのベランダ野菜
こんな風に葉っぱが大きくなってきましたよ~(*^▽^*)


良い葉・良くない葉が目で選別できますニコニコ

なので、3粒ずつ点蒔きした中で元気そうな子を残して

間引きしますグッド!


最近、だいぶ暖かくなってきたので月末くらいには出来るかな!?



それから「ブルーベリー」も順調な感じラブラブ


tomatoのベランダ野菜
先日開花した方じゃない種類は、下の方は新葉がでてきていて

上の方には花芽がたくさんです目

これが全部実になったら、重くて折れちゃうのでは??と心配なほどw


tomatoのベランダ野菜
一緒に咲いてくれないと受粉できないんですよね~?


こっち側を日当たりが良いほうに向けてあります晴れ



そして、もう1つ。

待ちに待った「イチゴ」ちゃんですぅ~イチゴ


tomatoのベランダ野菜
まだ色付いてはいませんが、見てくださーい目

いちごの形になってきてるんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まだアブラーとの戦いは続いていますが、赤くなるその日まで

大事に育てますよ~ニコニコ