先日、チョー久々にお弁当を作りましたが・・・・・・

寝坊したし、なんだか茶色い「お弁当」が完成しましたあせる


そこで、皆さんに助けを求めアイディアを提供して頂きました~ラブラブ

先日のお弁当はコチラ


なんともオーソドックスなお弁当ですが、色を気を付けてみましたにひひ


tomatoのベランダ野菜
ご飯ふりかけご飯&梅干し

ご飯ウインナー

ご飯ミニトマト

ご飯卵焼き

ご飯ほうれん草のゴマ和え


簡単弁当の完成です(;´▽`A``


ちなみに、見た目では分かりませんが・・・・・

本日の反省点としましては・・・卵焼きの味付け・・・・・・

白だしとみりんで、出汁巻き風の味付けなのですが

間違えて(寝ぼけてて?)大さじで入れちゃいましたーガーン


しょっぱかったけど、そのまま入れちゃいましたあせる


完璧って難しいんだねーにひひ汗