今週末は、晴れて『お花見日和』な埼玉でした桜


私も、おでかけしてきましたよニコニコ



人形の街・岩槻。雛人形や鎧兜などのお店が多くある町で

江戸時代の宿場町?だったみたいですね。



駅から公園に徒歩で向かっている途中

「時の鐘」に寄り道して写真を撮ってみました。


tomatoのベランダ野菜
こちらの鐘、今でも鳴らされているようです。


以前、川越へ遊びに行った時にも「時の鐘」を見てきましたが

その川越の鐘よりも歴史の古い物らしいです。


お花見日和ということで、多くの人が歩いていたので

なんとなく歩いてたら着きましたけど、ちょっと距離がありましたあせる


やっぱり車で来れば良かったかも~と後悔しつつの到着苦笑



ようやく到着した公園ラブラブ!


tomatoのベランダ野菜
かなりの人がいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


駐車場へ入るための車の列が凄かったです。危ない、危ないあせる



tomatoのベランダ野菜
この公園の桜は、み~んな「満開」でした音譜


青い空、満開の桜ラブラブ


tomatoのベランダ野菜


そして、昼間から「ビール」ビールラブ

露店の「お好み焼き」に「フランクフルト」じゅる・・



まさに『花より団子』って状況でしたにひひあせる


がんばって、歩いてきて良かったわぁ~ラブラブ