腹○分目で食事やめる? ブログネタ:腹○分目で食事やめる? 参加中


私の『すんも』(ブログネタのキャラクター?)が肥えてきましたにひひ


いいことですねーヾ(@^(∞)^@)ノ


でも、いつもたいした事を書いてないので☆はいっぱいもらえないので

地道に回数を重ねてる結果ですね( ´艸`)


『すんも』はいつも「腹(☆)6分目」くらいかなぁ??



で、私は・・・・・いっつも『お腹いっぱい』まで食べちゃうんですよねーあせる


今日こそ気をつけようって思ったりはするのですがw


ありませんか??

ちょこーっと残っちゃう時・・・・・・

それを、食べちゃおうって・・・・・・・


それで、お腹満腹になっちゃうんですシラー


と、言うのは言い訳で(;´▽`A``



満腹まで食べないと気が済まない。

一般的に言う「ストレス解消」ですかねー!?



健康の事も考えて、やめないといけないですよねー(-"-;A

って、当分は口だけだと思いますが・・・w